ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月19日

物欲がとまらないッ!


どうもチガです!




物欲がとまらず色々買ってしまいました(涙)




いつも通りのリサイクルショップで購入の、まだ使い道の決めてないアンティーク感出してあるスツール

物欲がとまらないッ!

薪ストーブに薪足す時のイスにしようかと思ってましたが、俺乗ると壊れそうで怖いなあ…
((((;゜Д゜)))

80キロオーバー


それか灰皿台にしようかな〜






そして
探してたガラスのドリンクディスペンサーで可愛いのが見つかったので購入!

物欲がとまらないッ!

ダルトンのドリンクディスペンサーなら安いが、蛇口の部分がプラスチックなのがどうしても嫌で…

ヨークシャーメイソンやアーリンにしようか迷いに迷ったけど、結局無名(?)なユーズド品を購入しちゃいました。




イグルーのウォータージャグなんかと違って、
割れる!重い!保冷力ゼロ!とゆう機能性最悪ですがwww
いいんです!可愛いから!www



スライスレモン浮かべたレモンティー入れてみたりしたいな〜♪

(*´ω`*)むふふ





今月末の28日に桃キャンプする予定だから楽しみ!
(人´ω`)〜♪




最新記事画像
4月4日設楽でグルキャンしてきた!
お皿の絵付けしてきた
物欲まみれ!電脳さんとこから頼んでおいたものが届いた!
桃でたくさんの出会いキャンプ
ビジョンのガラススキレット使用
先週オープンしたキンブルみよし店行ってきた
最新記事
 4月4日設楽でグルキャンしてきた! (2015-04-15 11:02)
 お皿の絵付けしてきた (2015-03-19 01:28)
 物欲まみれ!電脳さんとこから頼んでおいたものが届いた! (2015-03-06 03:01)
 桃でたくさんの出会いキャンプ (2015-03-04 01:37)
 ビジョンのガラススキレット使用 (2015-02-24 06:48)
 先週オープンしたキンブルみよし店行ってきた (2015-02-12 23:54)

この記事へのコメント
僕も28に桃に行くのでよろしくお願いします。

多分ランステ張ります!
Posted by タロジロ☆パパ(ゴッタン) at 2015年02月20日 12:25
ガラスのドリンクディスペンサー?ジャグ?ですか!!
オシャレですね☆

自分のジャグも保冷力無し、デカイ、重い!割れる事はないですが...
Posted by カズニャンカズニャン at 2015年02月20日 12:59
>タロジロ☆パパ(ゴッタン)

おおおー!こちらこそよろしくお願いいたします!

多分キャンプ仲間(女子2人?)と3人で出撃します!
ロゴスのスクリーンタープに薪ストーブIN予定です♪
Posted by チガ at 2015年02月20日 15:59
>カズニャン

ジャグ…だと思います!(笑)定義はよくわからんですww
こいつからオシャレを抜いたらゴミ同然になりますw

カズニャンさんのジャグはあのオシャレ樽ですよね!割れないとは高性能じゃないですかwww
俺のやつは良く見たら中身が最後まで出せない構造してますwww
Posted by チガ at 2015年02月20日 16:06
ガラスジャグ可愛いですー夏に良さげですねーレモネードとか、サングリアとか、、、♪( ´▽`)飲みに行きます♪( ´▽`)
Posted by ナポンナポン at 2015年03月12日 00:27
>ナポン

やっぱりガラスジャグは可愛いですよね〜♪
真夏は氷ガンガン入れて冷やすしかないですがw

レモネードもいいですね〜♪サングリアも中身見えるから可愛いなあ♪
作ったらぜひ飲みにきてくださーい♪
(´ω`)
Posted by チガ at 2015年03月12日 01:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物欲がとまらないッ!
    コメント(6)